皆様のご協力のおかげで無事ライブが終了しました!
13日の飲食代総売上 \120,812
本日(15日)宮古島市役所に義援金として届けて来ました。

森さんから声をかけて頂いて、義援金ライブが決まったのが3週間ほど前・・・。

どうせならと、いつもの業者さん達に話してみたら、皆さん即答で「いいよー」っと食材提供を決めてくれた。
お客さんで一芸持つ(?)人達に声をかけたら「いいよー」っと出演が決まった。子供の友達がいる時に、何か作って
売らない?っと言ったら「いいよー」っと休みの日にみんなで集まって、貝殻で写真立て作ってくれた。

飲物が足りないかも?っとドリンク提供をネットや新聞で募ったら、知らない人までがケースで持って来てくれた。
そして当日、いろんな人がいろんなものを作って持って来て自分達で売ってくれた。ライブ進行や準備不足の為、
私がバタバタと走り回る中、遊びに来たはずのお客さんや、お母さん仲間、出演者までがずっと販売し続けてくれた。

ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ありがとうございました。

何より後日、楽しかったよーっと言ってもらえたのが、最高に嬉しかった。そんな気持ちがきっと、届くはず!
自分達がまず元気で無ければ、人を元気には出来ないもん!っと思ってる。そして宮古島に住む人は、やっぱり
すごーくあったかい!被災地の方が、いつか宮古島を訪れる事があったらいいな〜。っと思いました。

それから、今回の販売で残ったドリンク類は今後も何かの折に販売し、義援金として届けたいと思っています。


umiとyuinaの「オジイの新車」で
ステージ開始です!今回音響を
やってくれてる、重ちゃんの曲です。


次はkofumiとteaのダンス
「ヘビーローテーション」
超かわいかったよ!



3人組のタイディドールズは、もう
本格的ダンスでカッコ良かったー!
「ジャンピン」「リバー」
の2曲を踊ってくれました。
どっかで見たことあるな〜???
そうだ!宮古テレビのドコモの
CMに出てるよね。やっぱすごい!

こちらは、本格的プロダンス!
GBダンススタジオのボンちゃんです。
 いろいろホントありがとう!
←は、お母さん達のアカペラチーム
キッチンの皆さん。上を向いて歩こうや
ビリーブを歌ってくれました。途中で
鳩(?)が飛んだりしたんだけど、写真が
無い!ゴメンナサイ。

さてさて、日も沈み始め・・・
いよいよ 森圭一郎さんのステージ!
皆さんお待たせしましたー!
いいでしょ?いいよね!森さんの声。
taka's parlorのこの庭で歌って
頂けるなんて、ホントにホントに
ありがとうございました!


あちこちで男前だーって声が・・・


静かに・・・だけど心に沁みる歌。
また秋に来島予定があります。
ぜひ、ライブ聞きに行って下さい!
CDも売ってますよ!

森さんのステージ後駆け付けてくれた
アイラナ フラ教室の有志の皆さん!
途中生歌になってしまったりしたけど
これがまた雰囲気があって良かった。


次は、風の神太鼓の迫力あるエイサー
お願いしたら、最初に快く出演
決定して下さった代表の笠原さん。
ホントにありがとうございました!

最後は重ちゃんのステージ!
暗くて見えないけど、重ちゃんの左には
謎の人物が・・・?今日は最初と最後に「オジイの新車」いいねー!

今日は最初から音響もやってくれて
重ちゃん、いつもホントにありがとね。

ホントに想像以上の人が来てくれた。
宮古テレビ、宮古新報、宮古毎日
報道各社の方にも感謝です!
後半かなり寒くなり、それでも遅くまで
みなさんが聞いてくれた。嬉しいー!

子供達のシャボン玉演出もグーだった。

飲食物販売も大盛況!総売上 \120,812

森圭一郎さんを筆頭に出演して頂いた方々、本当にありがとうございました。

物品提供等、ご協力頂いた方々・・・(順不同、
敬称略)

カーサ デ ブラボー、久松製麺所、宮城カマボコ、みやぎ米屋、宮古みつわ、菊の露酒造、優漁丸、ドクターゴン診療所
あか浜や、ゲストハウスひだまり、岡村歯科、丸筑タクシー、一黒軍鶏地鶏玉子、渡真利貞光農園、民宿いけま
Azaikema、宮古島ドットコム、GBダンススタジオ、ジュン、南国マーケット、山田良弘、仲宗根優、小碌貴英、
さかいゆり、やまいゆかり、重ちゃん、みくちゃん、きーちゃん、ゆいママ、ありさママ、こうちゃんママ
ゆいな、まこ、ありさ、うみ、ガイド屋さん、JANG JANG、INOCCHIのもずく屋本舗

機械レンタル・・・久松機械整備、ダイブハウス南風、マリンサービスMIYAKO、松三丸

誤字脱字、記載もれ、ぜひお知らせ下さい!でゴメンナサイ。

taka



4月13日(水)義援金ライブの協力者!募集してます!

今回の義援金ライブに協力してくれる方、ぜひ連絡下さい!急遽決まった事
なので、色々手が足りません!いろんな形で協力してくれる方、待ってます!

出場者はもちろん、物品提供、当日の手伝い、宣伝活動などなど・・・
連絡は
メールか taka's parlor 090-2102-6190 までお願いします。

去年、一昨年と宮古島にライブ
活動でいらしてる森圭一郎さんが
今回の地震津波被害の事があり
急遽
JANG JANGで義援金ライブの
為、来島されるが決まりました。

前回来島時 taka's parlorに来て
下さった 森圭一郎さんが前日の
13日 taka's parlorでもやれる
ならと声を掛けて頂きました。

そこから1週間、何が出来るかと
考えて、こんな形になりました。
出入りの業者さんや知り合いから
食品等の寄付をしてもらい、私達
が料理販売した売上金の全額を
宮古島市役所を通して、義援金と
して送ろうと思っています。

森圭一郎さんのライブ以外にも、
子供達の歌や踊り、etcを計画中!

入場は無料です!
皆さんのご協力とご来場を
待ってま〜す!

4月14日(木)のライブもよろしく!
森圭一郎 東日本大震災支援
JANG JANGライヴ!

inserted by FC2 system